東京タクシーブログ 『個人タクシー目指してます』

東京都内でタクシー運転手をやりながら人間観察に勤しんでおります。タクシーやんなきゃ味わえないあんな話やこんな話。息子が3人いるのでそっちの子育てブログも更新中。




【タクシーネタ】ご意見番の社長の糞意見

とある中小企業の社長さんに気に入られてて、良く呼ばれるんですよ。

普通タクシーは会社の無線センターの番号に電話して呼ぶんだけど、特定の人を呼びたいときは個人の番号を教え合ったりする訳ね。

まぁこの社長はね、そこそこの遠距離を乗って貰えるから有り難いっちゃ有り難いんだけど、結構な糞野郎で。

毎回何かしらの出来事に渇を入れるご意見番なんだけど、毎回筋が通ってないんですよね。
f:id:zettan:20160614132029j:plain
確かもう70歳越えててさ、免許の更新で高齢者講習がある訳ですよ。

今回はなんかあれに噛みついてて。

「大体ジジィババァばっかの下手くそな奴等と一緒に更新受けるっていうのが気に食わん」

お前もなって言いたくなるのはグッと我慢するとして。

「俺はベンツしか乗らないからよ、電話で聞いてやったんだよ」

「何て聞いたんですか?」

「左ハンドルの車はあるのかって聞いたんだよ」

ね?馬鹿でしょ?


「どうでした?」

「無いって言われた」


でしょうね。

これ無いの分かって言ってるよね。
さすがに、もしかしたらあるかも!?みたいな乙女チックな目で言ってないよね?

もしかしてセンパイはあたしの事!?
ううん。
そんな事は絶対無いわ。
だってセンパイはこのお金持ちの御曹司だらけの鳳凰学園の中でも、トップクラスのお金持ち。
だってあのAmazonのCEO、ジェフ・ベゾスの息子なんだもの。

なんだこれ。

ちょっとこのジェフ・ベゾスのくだりは忘れて頂いて。

PR



「俺は左ハンドルの車しか乗ったことないんだよ。右ハンドルなんかやっても意味無いんだよ」


まぁ一理あるのかもしれないけど、それは理解して左ハンドル乗ってる筈でしょ。

だって前に若い頃ジャガー乗ろうとしたけど左ハンドルじゃないから止めたって話ししてたからね、この社長にとっては左ハンドルがステータスな訳ですよ。

ちょっとビンタしたい。
熱したベンツのエンブレムを額に押し付けて、その後にビンタしたい。

略してビンツ。
f:id:zettan:20160614131930j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

みんなで押せば瞬時に1位になる計算