東京タクシーブログ 『個人タクシー目指してます』

東京都内でタクシー運転手をやりながら人間観察に勤しんでおります。タクシーやんなきゃ味わえないあんな話やこんな話。息子が3人いるのでそっちの子育てブログも更新中。




【行き先情報】汐留シティセンターに行ってきた

汐留シティセンターまでって言われた時は、なんかいつも適当にその辺に。
なんかこの辺かな~っていう、インスピレーションっていうの?
そんな具合に着けてたんで、いざ車寄せまでって言われた今回はちょっと焦ったよね。

あー車寄せねー。
なるほどなるほど、そう来ますか。
むしろそのなんつーか、有るんだ?

シャイなのかな?
今まで何回か来たけど、車寄せの存在とかあんま気にしてなかった。

だってもうさ、車寄せっていうかさ、むしろ向こうの方から寄ってきて欲しいかなーって思ったくらいだもん。

「す、すいません。車寄せは初めてなのでご案内頂いても宜しいでしょうか…?」

丁寧に案内してくれる優しいお客さんでよかった。
f:id:zettan:20160307110552j:plain
f:id:zettan:20160307110612j:plain
さてこの汐留シティセンターとやら。
日本テレビや電通とかいうモンスター企業の近くにあるオフィスを中心とした複合施設。
上層階にはやはりありましたよお洒落なレストラン達が。

婚約指輪なんかがそりゃあもうファンネル?ってくらい飛び交ったんでしょうね。

女性にはやはり大なり小なりお姫様願望みたいのはあると思うんですが、それを少しだけ叶える事が出来そうなラグジュアリー感。

でも余裕があって初めてこういう所に誘う資格を得るのかなって気はしますね。

「わぁーすごーい。素敵ー。でもここ高そうだね…」

「大丈夫だよ。腎臓がさ、なんか思ったより高く売れたんだよねー」

「え?」

「この後も素敵なお店に連れてってあげるよ」

「いやごめんなさい…ちょっと…家に帰って録り溜めてるわんぱく相撲見ないといけないんで…」

このようになりますので無理はしないように。