東京タクシーブログ 『個人タクシー目指してます』

東京都内でタクシー運転手をやりながら人間観察に勤しんでおります。タクシーやんなきゃ味わえないあんな話やこんな話。息子が3人いるのでそっちの子育てブログも更新中。




【タクシーネタ】中年夫婦の少し古いけど微笑ましい関係性

中年夫婦のお客さん。
まぁ普通のおじさんって感じの旦那さんに綺麗な爪やメイクで小綺麗にしている奥さん。

二人共かなりお酒が入っている様子で、本音トークが始まった。

PR


奥さん「でも私はああいうの良いと思う。私みたいなおばさんでも女扱いしてくれるんだから」

旦那さん「俺はどうかと思うなー」

奥さん「女の人っていつまでもあんな風な扱いをされたいと思っているものなんだよ」

旦那さん「それはオカシイだろ。年相応っていうのがあるんだから」

奥さん「私ってそんなにおばさんな訳?」

旦那さん「そりゃそうだろう」

奥さん「ひっどい。そんな事言うからあなた駄目なのよ」

旦那さん「年相応っていうのがあるんだよ」

奥さん「嫉妬してるの?」

旦那さん「馬鹿いってんじゃないよ」

奥さん「だってそうじゃない。不機嫌になって」

旦那さん「馬鹿言うんじゃないって。おばさんに嫉妬してどうするんだよ」

奥さん「酔ってるの?」

旦那さん「少し酔ってるかもしれないな。お前もだいぶ酔ってるだろ」

奥さん「少しね」



目的地についた後、二人は肩を寄せ合って路地へと消えていった。

タクシー求人は【タクQ】無料転職支援サービス


仕事中ラジオ聴き放題。
駅待機中も本を読んだり文章を書いたり自由自在。
こんなタクシーのお仕事に興味がある方はこちらで色んな疑問を聞いてみて下さい。