東京タクシーブログ 『個人タクシー目指してます』

東京都内でタクシー運転手をやりながら人間観察に勤しんでおります。タクシーやんなきゃ味わえないあんな話やこんな話。息子が3人いるのでそっちの子育てブログも更新中。




【タクシーネタ】超低燃費シニアの会話がすごい!

シニア層の世界基準は65歳以上みたいですね。

ぜつと申します。
@zetupon


f:id:zettan:20170314135444j:plain

写真は本郷側から撮影した世にも珍しい見切れた東京ドーム。


さて。

ほろ酔いの男女のお客さんに御乗車頂きまして。
がっつりシニア。

乗った直後から二人で話がすごい盛り上がってんの。
僕の大好きなタイプの元気なシニアですよ。

「ほんとお前はバカな女だなー」

「あっはっはなによーバカなんて初めて言われたわー」

「あっはっはだってバカなんだもんよー」

こんな調子。

PR




目的地の桜上水駅までは大体20分くらいの距離でして。

その途中、まぁ乗車してから10分過ぎたくらいの頃の会話ですかね。


「はっはっは、だってバカなんだからバカっていうんじゃないかよー」

「あっはっは何よもうひどいわねーほんとに」

「だって本当の事じゃないかよー」

「あっはっは、んもう初めてよバカなんて言われたのは」


そして桜上水駅に到着後。


「だからバカなんだからバカなんだよ」

「あっはっは何よもうバカって言って~」

「だってバカなのはほんとの事だろうよー」

「やだもう初めてよそんな事言われたの」



どんだけ燃費良いんだよ!


ずっとだよ。
最初っから最後までずっとこれだよ。
一個の燃料でどこまでも走れるのかよ!

タクシー求人は【タクQ】無料転職支援サービス


こんなタクシーのお仕事に興味がある方はこちらで疑問を全てぶつけられます。