東京タクシーブログ 『個人タクシー目指してます』

東京都内でタクシー運転手をやりながら人間観察に勤しんでおります。タクシーやんなきゃ味わえないあんな話やこんな話。息子が3人いるのでそっちの子育てブログも更新中。




【珍検索ワード】2016年月7月分の珍検索ワード

はい。
恒例の珍検索ワードです。

僕のタクシーブログに想定外に漂着してしまった、いわゆる漂流系ネットサーファーを見つけ出し、海難救助をしようというこの企画。
今回は2016年の7月中に訪れた人を見てみますよ。

PR



東京タクシー 24歳から
タクシーブログ
タクシー ブログ

ちなみに普通に検索するとこんな感じっぽいですね。
ブログを引っ越す際に前のブログ記事を連れて来たせいかグーグルにペナルティを受けてるっぽくて、タクシーブログっていうワードだとヤフーからしか来ませんね。
前の記事は消したのになぁ。
どうやったら悪さしていないって気づいて貰えるんでしょうね。

1年で3センチ縮んだ

縮んだねぇ。
それは縮んだねぇ。
自分が一番びっくりしてるでしょ。

セレブの口調

ザマスだね。

ジョコビッチ 視力

何で僕がジョコビッチの視力に詳しいって事になっているんですかね。
多分64.0くらいはあると思うけど。

タクシー ボディ弱い

ボクサーみたいな言い方だけど。
確かに柔らかめ仕様な感じ。
事故映像とか見てもタクシーばっかぐっしゃり壊れてる。

タクシーてでじこを起こさない為には

検索の時点で軽く事故ってる。

伊右衛門タクシー

これだってもう運転手モックンじゃん。

女装 女友達 カミング

カミングって何だよカミングって。
そこまで入力したならアウトまで入れなさいよ。

女装趣味の男

毎回女装関係たくさんある。
女装と言えばここのブログってなくらい。

新宿バスタ タクシー入場方法

タクシーかバスしか入れない構内。
中は未だに案内の警備員さんがたくさんいて案内してくれますよ。
地面にもタクシーはこっち、バスはこっちって書かれているし。

早朝 クラクション

よくないね。
クラクション簡単にならす人ほんと嫌い。
でも本当にやばい時も普段鳴らすクセが無いから鳴らさずにやりすごしてしまう。
それも危ないよなぁ。

富良野タクシー運転手、女装

あれ?
何か今回は少し具体的な情報が入って来たよ?
富良野に女装タクシー運転手がいるのかな。

歩車分離式信号 デメリット

渋滞が起きやすい事と、分離式を理解せずに信号無視で行っちゃう車や歩行者が結構いる。

富士山こどもの国 展望の丘

いやうちのブログ全然関係ないよね。
まぁ自家用車で行ったことはあるけど。
展望の丘もやたら曇っている時に行ったけども。

東京医科大学病院 タクシー

ちょいちょい行きますねぇ。
方南通りから行くと、ヒルトンホテルの先をヒョイって左折して歩行者が絶えず横断しているから中々進めない三叉路を右斜めに進んで直後に左折で敷地内へGOです。
空車のタクシーが常在しているけど、たま~にいない時があるね。

偽貧乏

よくある例の貧乏だからティッシュを茹でて食べていますエピソードのティッシュの味付けがフォアグラソースとかね。

バスタ 南口 タクシー 不便

これ不便なんですよねぇ。
お客さんに聞いたらバスタから新宿南口へは、一旦外に出て信号渡って駅構内へ入る必要があるって。
中で繋がってはいないんだね。

タクシーブログだって

だって??

タクシー 血

最後の洗車の時に後部座席の目立たない所に血痕ついてる事あるなぁ。

アークヒルズ仙石山森タワー お弁当

お弁当屋さんは入ってなかったと思うから、注文かな。

くねくね おばちゃんごめん

何だこれ。
くねくねおばちゃんを谷へ突き落した後に、小声で言うやつかな。
くねくねおばちゃんは悪気はないんだけど、すぐに他人の眼鏡を奪ってクネクネに曲げちゃうから。
何十個もやられたから。
突き落としたくもなる。


f:id:zettan:20160820090815j:plain


といったところで、今回は以上ですね。
ではまた~。


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

にほんブログ村