東京タクシーブログ 『個人タクシー目指してます』

東京都内でタクシー運転手をやりながら人間観察に勤しんでおります。タクシーやんなきゃ味わえないあんな話やこんな話。息子が3人いるのでそっちの子育てブログも更新中。




【珍検索ワード】2016年月6月分の珍検索ワード

このブログに訪れる人の中には明らかにここじゃないサイトを求めていたに違いない検索ワードで来る人がいます。
そんな漂流系ネットサーファーを探してみましょう。

今回は6月分って事で、1ヵ月遅れになっちゃいましたね。
しっかりしろよ自分。

f:id:zettan:20160621133702j:plain



PR



ぜつ たくしー
ぜつ タクシー
タクシーブログ 24さい
キモい ブログ ぜつ
タクシーブログ24歳から
タクシーブログ東京
タクシー ブログ 東京
東京タクシーブログ

はい。
まぁまずこの辺りはだいたい正解だと思うんです。
軽く僕がキモいみたいな事にはなってますけど、事実なのでぐうの音も出ません。


シートベルト タクシー 穴

装着しにくい事で有名なタクシーの後部座席シートベルト。
ソケットが無いわけではありませんよ。
座席の奥に埋まってる場合もあります。


セコムスイッチのばしょ

アラーム切るスイッチの事かな。
誤検知を切りたいのか、潜入したい側なのか。
セキュリティかいくぐるような記事は書いてません。
お力になれず申し訳ない。


セドリック シートバルト

ベルトかと思いきやバルトね。
セドリック・シートバルト。
絶対王国の騎士団長じゃんこの名前。


タクシー クレーン 新宿

これ多分何かしらの穴に落ちたね。
新宿の何かしらの穴に落ちたねこれ。


タクシー セクハラ発言

何か僕がセクハラタクシードライバーみたいな感じになってません?


タクシー 運転手 ラジオ

聞きますよ。
僕はお客さん乗る寸前まで付けてます。


タクシー 地理がわからなくてやめる人いる?
タクシー 地理が分からなくても大丈夫
タクシー 道 覚えなきゃ
タクシー 道に自信がない

地理はどうとでもなります。
最初は全員そう。
お客さんは新人のタクシーは嫌だろうけど、ベテランのタクシー運転手も新人の頃は同じように嫌がられていました。


タクシー 流し込む

だから何をだよ!


タクシーガソリン

ガソリンをかよ!
そら流し込むよ!


タクシーにはウィンカーは付いていない

付いてるよ!
何その豆知識みたいな言い方!


ニッキ飴 都内

名店があるのかな?
下町の方にあるのかな?
このブログでは紹介したことありません。


バスタ タクシー
バスタ タクシー運転手の声

この間初めてバスタ内にお客さん送ったなぁ。
バスとタクシーしか入れないから特別感ありますね。


ワンメーター で1万円、非常識。

何故か嫌がる人は多い。
でも千円札多めに用意しておけばいいだけ。


芦花公園 ラブホ

千歳ホテルね。
旧甲州街道沿いのここに!?って場所に突然ラブホがあります。


関西タクシー運転手ブログ

こちらは関東です!


巨漢 あるある

何かを食べてると「またデブが何か食べてる」って思われる。


原付 抜かされ方

抜かされ方にもセンスが必要ですよね。


交通事故を起こさない タクシー

それを目指しております。

修羅場 タクシー

お客さんが修羅場になる事はあるねぇ。


女装タクシー
女装趣味な男
恥 女装

なんか女装絡みでここに来る人多いんだよなぁ。
女装とかすっごい興味あるけどね。


乗車 傘

これは分からん。
何を調べたんですか。


整形 タクシー

いやータクシー業界の性別と年齢を考えると、整形率は極端に低い業界だと思いますよ。


代官山 住む 年収

住むだけなら意外といけそうですよ。
もうここ代官山じゃねーんじゃ…って場所を選べば。

停車中の車の脇から 飛び出し

最高に怖いやつ。
警戒しなきゃいけないんだけど、安全に停まれる速度だと超ノロノロ運転で現実的ではない感じ。


天然水 異臭

人によっては水道水よりも危険度は増すって言われていますからね。


東京~水ヶ塚

富士山の?
うちはちょいちょいあそこで雪遊びします。


東京に出てタクシー運転手

あると思います!


尿膜管遺残症 名医

あれに名医とかあんのかな。
まぁ取り敢えず僕が手術した時は関係ない筈のチンチンにメスで触れちゃったような傷がありましたけど。
名医だったらチンチンの傷は無かったかもしれない。


片平公園 ブログ

片平公園。
深夜にタクシーで行った場所ですね。


歩車分離式信号機 斜め横断

厳密に言うと駄目らしいですけど。
スクランブルではないので。
でも基本的に問題はないような気がするなぁ。

蜂の腰修羅場

何言ってんの?
蜂の腰!?修羅場!?
何でうちに来ちゃうの!?


豊洲 37階

まぁ高いけど。
高いけど…何!?


霊柩車の仕事

分かれよ!


タクシーブログ馬

馬!?



はい。
という訳で今回はこんな所でしょうか。

1か月遅れなのでまた近いうちに7月分やんなきゃ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

にほんブログ村