東京タクシーブログ 『個人タクシー目指してます』

東京都内でタクシー運転手をやりながら人間観察に勤しんでおります。タクシーやんなきゃ味わえないあんな話やこんな話。息子が3人いるのでそっちの子育てブログも更新中。




【タクシーネタ】 ちんきょとか言うわいせつ物の話

べらんめぇ口調のお爺ちゃんとその知り合いらしきお婆ちゃん(夫婦ではなさそう)にご乗車頂きまして、言われた目的地へ。

その間ずっと二人で会話しているんだけど、とあるワードが出てきてからもうね、すっごい興味津々になっちゃって。

「ちんきょ」

結構ぎりぎりの感じ。
ぎりぎりアウトな感じ。
やっぱアレの事ですよね。

「ちんきょが大きくなりすぎてよ~」

とか言ってる。
若干困ってる。
アダルトサイトの広告かと思うくらい。

お爺ちゃんすげーな。

「ちんきょ欲しかったらやるよ」

どえらいセクハラ発言が飛び出した。
これが昭和の時代を生きた人間のセクハラなのか。
威力がすごい。


「いらないわよ、面倒見きれないもの」


そんなデカさなの!?
手に負えないくらいなの!?

「前のは面倒見きれなくて死んじゃったし」


死んじゃったの!?
面倒みないと死んじゃうウサギみたいな感じなの!?


「数が増えすぎちゃってよ困ってんだよ」


分裂!?
アレって巨大化しきった後は細胞分裂起こすの!?


「水交換しなきゃいけないんでしょ?面倒よ」

「別にいいんだよてきとーでよぉ」

「嫌よめんどくさい」




うん。
金魚だったね。