東京タクシーブログ 『個人タクシー目指してます』

東京都内でタクシー運転手をやりながら人間観察に勤しんでおります。タクシーやんなきゃ味わえないあんな話やこんな話。息子が3人いるのでそっちの子育てブログも更新中。




【行き先情報】増上寺の600年の歴史に対抗する話

世田谷の某所から芝の増上寺まで。
5450円。
夕方に嬉しいミドル級のお仕事でした。

増上寺でピンと来ない人でも、東京タワーの近くって言うと分かりやすい。

f:id:zettan:20160218212052j:plain

増上寺は600年の歴史があるんだってね。
ただまぁ言ってもね、黒歴史の年数だったら僕も負けてないんじゃないかな。
ダサい服を着ていた年数とかだったら負ける気しないわ。

600年とか言ってっけど、増上寺さんに黒歴史はあるんですかって話ですよ。

ウォーリーいないのに、ウォーリーを探せみたいに細かい人の絵が無数にプリントされているシャツとかを着ていた時代があったんですかって話ですよ。

僕は少なくとも3年は着てたかんね。