東京タクシーブログ 『個人タクシー目指してます』

東京都内でタクシー運転手をやりながら人間観察に勤しんでおります。タクシーやんなきゃ味わえないあんな話やこんな話。息子が3人いるのでそっちの子育てブログも更新中。




広告

【タクシーネタ】謎の缶コーヒーを差し入れして貰った話

この仕事していますと、お客さんから差し入れ的な形で色々貰ったりするんですよね。

その中でも一番多いのはやっぱし飲み物じゃないですかね。
お茶とかコーヒーとかね。


今回頂いたのも缶コーヒーでね、まぁありがちなやつですよ。


いやほんと有難い。
下手したら同じ額のチップを頂くよりも、何かしら差し入れを頂く方が不思議と嬉しいかも知れない。

暖かみがあるっていうかね。


たださ、頂いた缶コーヒーよく見てみたらさ。

美山名水

なんか知らないやつ!


ここでジョージアじゃないんだ。
絶好のジョージア出現タイミングだったのに。
今一番ジョージアだったタイミングなのに。

もうこれさ、コーヒー豆とかへのこだわりそっちのけだからね。
美山名水推しがすごい。

コーヒー豆はなんだか良くわかんないけど、美山名水使ってるから旨いんじゃない?
みたいなこの感じ。


すごい好き。

美山ってことで、製造元はやはり京都だったんですけど、そっちでは有名だったりするんですかね。
自販機のラインアップにあったりするんですかね。


まぁ味は普通でしたけど。