東京タクシーブログ 『個人タクシー目指してます』

東京都内でタクシー運転手をやりながら人間観察に勤しんでおります。タクシーやんなきゃ味わえないあんな話やこんな話。息子が3人いるのでそっちの子育てブログも更新中。




【珍検索ワード】2016年5月分の珍検索ワード

このブログに訪れる人の中には妙な検索ワードで来る人がいます。
そんな漂流系ネットサーファーを探してみましょう。
f:id:zettan:20160621133702j:plain

今回は2016年5月分です。
それではさっそく見てみましょう。

PR



お客さんに道をきく

あります。
余裕であります。
っていうかもうね、タクシー経験者なら誰だって最初に分かる事。
東京の道を全て把握しようなんて事は夢物語だと。

とは言え開き直っちゃいけませんよね。
日々勉強あるのみ。


あんこ タクシー

あんこを身体中に塗りたくらないと乗れないタクシーだと思われるでしょうけど違います。

これは業界用語で前後を別のタクシーに挟まれて出れなくなる事です。


シートベルト 挟ん

打ち込み終わる前にenter押しちゃった。


セーラー服 女装 寝た

危ない。
実家だったら危ないよこれ。



タクシー イカ臭い

タクシーがイカ臭いのか、運転手がイカ臭いのか。
ただね、おじさん達はそういった意味ではなく本当にイカ食ってる可能性もあるからね。
コンビニに売ってる珍味的なやつ。


タクシー 地理がわからなくてやめる人いる?

いるいる。
いるけどやめる必要はないと思います。
タクシーで求められる知識ってちょっと道に詳しいとか、そういうレベルではないです。
だから知り尽くしたつもりの場所でも1からの勉強になります。


タクシー 地理が分からなくても大丈夫

大丈夫です。
むしろまっさらな状態の方が良いくらい。


タクシー 流し込む

何を!?
何かしら液状の物!?

走りながら営業する事を流し営業っていうけど、液状の物を流し込んではいない。


タクシー運転手しかない

どんだけ思い詰めてんだよ。


タクシー運転手はどうしようもない

ひどいっ!
どうしようもないのもたくさんいるけど、多少はどうにかなるのもいるよっ!


どっちの手にウニ ネタ

なにその面白そうなネタ。
「どーっちだ?」
からは早めに答えてあげないと。
あっちは命懸けで来てるから。


どんだけ道

気になるわ!
詳細が欲しい詳細が。
余程突っ込み所のある道なんだろうな。


フランス ばあさんのブログ

誰のブログ探してんだよ。


よしおタクシ-

だから誰なんだよ。


驚くほどドライバーが集まる求人募集の秘密

胡散臭いにも程がある広告っぽい検索ワード。
胡散臭い繋がりでここ来ちゃった?


後退で歩行者にぶつかるタクシードライバー

あー、これはほんと注意しないといけませんね。
うちのタクシー会社でも過去に、降ろしたお客さんバックで轢いちゃった人がいる…。


女装でタクシー

女装関係多いよなほんと。
ちょっとした女装のホットスポットだよ。

体は社内 顔は外

社内って。

関係ないけどこのシリーズ、鬼は外福は内みたいな感じだなって思った。


恥 女装

いやまぁバレたら恥っちゃ恥かも知れないけど、性癖なんてみんなそんなもんだよね。

僕はピタゴラスイッチで最終的に槍が乳首に刺さってその瞬間にロッキーのテーマが流れるフェチなんですが、あまり公言はしていません。


浴風会病院 怖い

怖いです。
今まで入れた入り口が入れなくなってた時にそう思いました。


jyosousyumi

どんなカッコいい英単語かと思って良くみたらさ、これ女装趣味って書いてあるよね。

なんかちょっと気取った美容院かと思ったら気取った女装趣味だった。




とまぁ今回はこんな感じでしょうか。
女装ブログだと思われてきているのが気になる点ですが…。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

光栄でございます!