東京タクシーブログ 『個人タクシー目指してます』

東京都内でタクシー運転手をやりながら人間観察に勤しんでおります。タクシーやんなきゃ味わえないあんな話やこんな話。息子が3人いるのでそっちの子育てブログも更新中。




【珍検索ワード】2016年4月分の珍検索ワード

インターネットで手軽に情報を得ることが出来るようになった現代。
しかし悲しいかな、もっと他に良いサイトがあるだろうに、こちらのブログに漂着してしまったネット漂流者がいます。
彼らを正しい方へ導きましょう。

東京タクシーブログ24歳から

タクシーブログ24歳から

東京タクシーブログ」24歳から

まずはこちら。
これはきっと正しい人達です。
」←の位置が気になるところですが、多分有難いことに僕のブログを検索してくれた方々です。
でも大多数はこうではありません。

ありがとうおじさん 子育て

誰なんだよこのおじさんは!
こいつに子育て任せていいのかよ!


なくなる 釣り銭

何このタイトル的な感じ。
新世紀エヴァンゲリオン 第弐話 「見知らぬ、天井」。
みたいな感じ?

に住むマダム 代官山

検索に倒置法使うなよ。
っていうか倒置法ですらないけど。
あと代官山のマダムを検索する事で何を得ようとしたの?

セコム 合コン

多分屈強なのが来るよ。
体に張り付いた血吸いヒルをタバコでジュッてしながら合コンにやってくるよ。
耳を引きちぎって地面に叩き付けて、落ちてる別の人の耳を衝撃でひっくり返すのが趣味だよきっと。

タクシー ブログ 家賃

何を知りたいんだよあんたは。
タクシーブログっていうアパートでもあんの?

タクシー 新宿 温度大丈夫ですか

そういう温度を気遣ってくれた運転手が新宿にいたのかな?
僕もやるけどねっ!

タクシー 発声練習

やるやる。
空車の時やるわ。
んで窓開けているの忘れてて慌ててラジオの音量あげて、実はラジオでしたーってやるわ。

タクシーが客を乗せてはいけない場所で客を乗せると

卒業アルバムに掲載されている作文を大声で読まれます。
だから乗車禁止地区での違反営業はやめましょうね。

タクシーでラブホ一人

デリヘルみたいのはたまに送るけどそういう事?

タクシー運転手 前世

何この、前世の行いが悪かったからタクシー運転手になったみたいな感じ。
その考え方で行くと、若いうちからやってる僕の前世は、あらゆる人のリップクリームを肛門に入れまくった世紀の大悪党ですよ。

ベジータ命中 元気玉

ああ、うんまぁ、心配しなくても当たるよね。
わりとがっつり命中してたから、心配しなくてもいいよ。


下着 女装 東京 買う

何か心優しいモンスターみたいな喋り方だな。
「オレ バケモノ デモ ミンナヲ マモリタイ」
みたいな。
「シタギ ジョソウ トウキョウ カウ」
みたいな。


女性よりきれいな女装

そらいくらでもいるでしょうよ。
友達より大事な人とかね。
イロハスよりきれいな唾液とかね。
ゼリーより吸いやすい眼球とかね。
大腸に詰め込んで大勢で棒でたたくとかね。


女装タクシードライバー

ええまぁ、確かに知り合いにいますけども。
営業中は普通ですから。
ただ街で見かけるとホットパンツ履いてますけど、それが何か?

女装女装タクシー

勢い余って二回も打ち込んじゃった。
とまらねぇ!とまらねぇよ!誰か!助けてくれー!
って言いながら「女装」って打ち込むんだけど、意外と二回目で止まった。

つーか女装系多いな。

東京 自転車積んでタクシー

よほど小型の自転車じゃないと無理ですよ。
特にセドリックは小型でも無理。

突き当りとは

なんか哲学的なんですけど。
突き当りとは、宇宙、そして人間そのものである!

うん、全然意味わかんねぇ。

うんこ タクシー 漏らした

ほんと止めて下さい。
っていうかこれで検索したって事はもう漏らしたの!?
今タクシー内で漏らした状態で検索してんの!?



といった感じで、今月は以上ですね。
まぁ今もう月末なんで、5月分もわりと早いうちにやると思います。
ではではー。