東京タクシーブログ 『個人タクシー目指してます』

東京都内でタクシー運転手をやりながら人間観察に勤しんでおります。タクシーやんなきゃ味わえないあんな話やこんな話。息子が3人いるのでそっちの子育てブログも更新中。




【タクシーネタ】 おじさんがくれた謎のスナック菓子がすごい

会社のおじさんが僕にスナック菓子をくれたんですよ。

会社のおじさんが僕というおじさんにスナック菓子をくれたんですよ。

小さい袋にリング状のスナックが入ってるやつなんだけど、これが驚くほど見たことないやつで。

どこで手に入れるのかさっぱり分かんない。

ひょっとしてこれ、自分で作ってたりするんじゃねーかって思うほどで。




f:id:zettan:20160502110900j:plain



カラフルスナックうま塩味。


これなんですけどね。

いやカラフルなのはパッケージのさじ加減だし。

しかも言うほどカラフルでもないし。


これは売れるぞぉ~って思って作ったんですかね。

それとも商品開発部にライバル会社の人が潜入してたんですかね。


っていうかそもそも、これどこで手に入れたんだよあのおっさん!